1タップ成長日記 Android

1.0.5

ゲーム1タップ成長日記はロマンスストーリーのコレクションで、適切な決定を行いカップルを成立させることを目指します

広告

正しい選択肢を選んでストーリーを進めよう

8月 1日2023年
7 / 10

毎日、何回も決定を下していくことになります。1タップ成長日記では正しくそれがテーマとなっています。2Dのユニークなカジュアルゲームで、愛が成就するかはどんな決定を行うかに左右されます。

ワンタップで重大な決定を下そう

1タップ成長日記 APKをプレイするのはすごくシンプルで、作品名が示すように、それぞれのステージをクリアするには画面をタップするだけです。それが決定を下すために必要な唯一のことです。しかし当然、正しい選択をしないと進める事ができません。

タップしてどんどん進み続けましょう!

この作品のストーリーは100以上のキャプチャーに分かれています。そのどれでもかなり個性的な少女もしくは少年を操作することになります。そのためには正しい選択を行う必要があります。そしてストーリーの伸展に応じて2つの選択肢が表示されます。そして愛の物語が進むには正しい方を選ぶ必要があります。当然、一番予期しない決定が正しい方です。

まとめると、無料で1タップ成長日記をダウンロードすると驚くようなオリジナルな作品を楽しめます。また、グラフィックはアニメスタイルのシンプルなものですが、綺麗です。ただし、インターフェースは改善の余地があります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 6.0.

特徴